« Masters | トップページ

2009年5月 9日 (土)

新型インフルエンザ

最近、話題の新型インフルエンザ、こちらSan Diego Countyの感染者数は、昨日現在で51名となったようです。地元の大学、高校の生徒も感染しているようですが、町の雰囲気は以前と何ら変化はなく、日常生活にも影響はありません。

日本ではインフルエンザ感染予防策としてマスクを着用することは珍しくありませんが、こちらではマスクをしている人をまったく見かけません。むしろ、County南部にあるアメリカ-メキシコ国境で働いている職員がマスクを着用していたところ、上司から「マスクをつけるな」と指示されたということが報道されたくらいマスク着用に対する意識が違うようです(報道はこちらこちら)。

このような感覚の違いがあるので、マスクを着用することにはためらいがありますが、それ以外での予防や対策は気をつけたいと思います。

P1060743

(アメリカ-メキシコ国境)

|

« Masters | トップページ

コメント

初めまして!
ぱうんどと申します♪
お伺いしたいことがあるのですが、留学をする際に、推薦状を3枚準備していらっしゃいましたが、3枚提出することによるアドバンテージを感じましたか?
メールアドレスを載せましたので、もしよろしければメールアドレスの方にご回答頂けると嬉しいです。
お忙しい中、まことに恐縮ではありますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ぱうんど | 2009年7月10日 (金) 11時36分

ぱうんどさん、

はじめまして。
メールにて回答させていただきましたのでご確認ください。

今後もよろしくお願いいたします。

投稿: すぎ | 2009年7月10日 (金) 18時55分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/ygwf-4m/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月10日 (金) 09時19分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/vm-iizb/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 09時21分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/bin09ih/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月24日 (金) 16時23分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/bin09ih/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月24日 (金) 16時23分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://aryz011.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 16時25分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://g4k44on.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 03時18分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://v1dp4m5.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 16時15分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/8fx4j7i/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 06時07分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://7ygj7bf.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 02時43分


http://y32iwkd.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月23日 (火) 14時38分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/vypeii3/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月26日 (金) 07時31分


この前見つけたアレ
http://wih1wod.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月29日 (月) 07時07分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://q-vuvf-.less.g-killing.net/q-vuvf-/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 2日 (木) 04時18分


http://9q2a-pq.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月 9日 (木) 05時38分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://msbk7jt.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月15日 (水) 04時16分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://5ni2mv4.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月18日 (土) 08時36分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://q901536.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 04時40分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 04時16分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://6cyzmsr.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 09時39分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://xwshy0j.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 00時08分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://re-pwwj.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 03時28分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://1jw8kor.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 21時50分

That is understandable that money makes us free. But how to act when someone does not have money? The one way is to get the credit loans or just sba loan.

投稿: MaritzaWise32 | 2011年7月27日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Masters | トップページ