« NY Bar 終了しました。 | トップページ | Commencement »

2008年8月 8日 (金)

2年め

そういえばアナーバー後のことはまったく書いておりませんでしたが、2年めはアメリカ西海岸の法律事務所にて研修することになりました。「西海岸」といえば、一定のイメージがあり、会社でどのように思われているか想像に難くありません。複数の選択肢の中から自分でこのような道を選択した以上、しっかり目標を設定して、身を引き締めて頑張っていきたいと思います。

P1060144

(エジソン像)

|

« NY Bar 終了しました。 | トップページ | Commencement »

コメント

私の日記が悪影響を与えていないといいのですが。まあ、真面目一筋にいくことが難しい環境だとは思います。というより、そうなってしまってはもったいないというか。

いろいろ考えさせられますね。

投稿: maru | 2008年8月 9日 (土) 21時09分

maruさん

こんにちは。
「真面目一筋にいくことが難しい」ですか、なるほど(笑)。せっかくの西海岸生活、期間限定なので有意義に過ごしたいと思っています!

投稿: すぎ | 2008年8月10日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY Bar 終了しました。 | トップページ | Commencement »