« BarBri始まる。 | トップページ | NY Bar 終了しました。 »

2008年6月 6日 (金)

卒業

数日前になりますが、ようやく冬学期の成績がそろい、どうやら無事にLLMとして卒業できるようです。ほっとしました。色々とアドバイスをいただいたみな様、本当にありがとうございました。

ここ数日のアナーバーは、東京の夏を思わせるような暑さが続いており、そんななか家の冷房が故障したり、もとのPCがおかしくなりかかったので修理に出したり、パスポート更新のためにデトロイトに2度行ったりなどでバーの勉強がかなり遅れ気味です。ピッチをあげなければと思います。

6月になり、部屋の窓から見える木の葉の緑が徐々にこの部屋に入居しはじめたときの姿に近づいてきました。もうすぐ渡米して1年がたつんだなと実感させられます。

|

« BarBri始まる。 | トップページ | NY Bar 終了しました。 »

コメント

うっす。調子はいかがですか〜。
いやあ大変っすねえ、こりゃ。。。
終わった後のことを楽しみに、とりあえず(あまり深く考えずに・・(笑))がんばりやしょう〜。

投稿: Manta | 2008年6月20日 (金) 16時27分

Mantaさん、どうもです。
思っていたより大変な事態ですね。。
なんとか頑張りましょう!

PS
ご飯屋さんは、決まったところばかり攻めずに新規開拓しましょう(笑)

投稿: すぎ | 2008年6月20日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BarBri始まる。 | トップページ | NY Bar 終了しました。 »