« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月18日 (金)

授業終了、そして

水曜日でロースクールの授業が終了し、本日、Negotiationsのペーパーを提出しました。ゼミの課題は先週水曜に終え、今週火曜はInhouse counselのペーパを出し、そして今日と我ながらよく頑張ったと思います。一時は重圧で押しつぶされそうでした。

授業が終わっても来月からBarBriがあるからか、試験へ向けてのプレッシャーからか、年をとったからか意外と感慨がありません。涙の一つぶくらい出るかと思っていたのですが。

そういえば野球選手もキャンプのシーズンになって、キャンプに参加してない自分に気づいて、はじめて引退したことを実感すると聞いたことがあります。そんなものかもしれません。

ともあれ、これで来週から始まるFinal Exam3科目に全力投球です!

| | コメント (7)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »